兵庫県芦屋市の笑い文字中級講師

松浦由佳です。


今日は母の日でしたねニコニコ


私は実の母とはいつも一緒にいるので、なかなかあらためてありがとうを伝えることが出来ませんがほっこり

仕事も一緒にしているのでいなくなると一番困ってしまいます。

いつも元気でいてくれてありがとう赤薔薇



そして、私にはもう一人、とても大切な方がいます。

笑い文字の生みの親

笑い文字普及協会代表

廣江まさみ先生です。


私が笑い文字に出会ったのは約4年前。

それまでは仕事と子どもたちのことだけの生活でした。


笑い文字の講師は本当に多才な方が多くて、笑い文字の講師さんからたくさんのことを教えてもらったし、一緒に楽しい時間を過ごしてきました。


ハンドケア、フィトセラピー、

デコ巻き、糸かけ曼荼羅、くす玉

魔法使い


どれも、笑い文字に出会っていなかったら、きっと出会えていなかった。

だから、いまの私が毎日楽しく暮らしてるのは、笑い文字のおかげなんです。


その笑い文字の創始者がまさみ先生




毎年誕生日にはバースデーカードを送ってくださいます。

その言葉が不思議ととてもその時の自分に響く言葉なんですよね〜おねがい


今年に入ってから受講した書き方講座では、びっくりするくらい受講生一人一人をよく見てくださって、Facebookグループの投稿もいつでもすぐにチェックしてくれる。


本当に講師にとってお母さんのような存在です。


まさみ先生

笑い文字を作ってくださって本当にありがとうございますピンクハートラブラブ



そして私を母にしてくれた娘たちにも

ありがとうハートラブラブ






私の笑い文字の講座はこちら↓