理学療法士、渡辺由香です!

12月5日(月)のイクカツ親子まつり@大阪市西区民センターでは、

理学療法士によるママの癒し処としてブース出展します爆  笑!!
★12月2日現在のご予約状況をお知らせします★
予約できるのは、12:05~抱っこ紐講座(残1)です。

 

 

FB_IMG_1477717547926.jpg
メニューは3つおいでウインク

 

 

①抱っこ紐の付け方ミニ講座 約15分 1人500円

理学療法士の渡辺由香が、ひと目でわかる説明書を、誰もがわかる物理学で解説します。

一度聞いたら、応用OK。肩こり、腰痛、疲れ知らずの抱っこ紐の付け方をマスターできますよニヤリ

②確実に変化が出る整体 約15分 1人1000円

カラダの不調があるなら、短い時間で確実な変化を体験してみませんか?

今回は、座ってできる整体にフォーカス!ポイントを押さえた治療で、確実な変化を出します。

赤ちゃんを抱っこしたままでも、大丈夫ウインク

③カラダのお悩み何でも相談 約15分 1人1000円

(マッサージ&セルフケア指導付)

理学療法士は、カラダのプロ。普段はリハビリテーションに携わっています。

ご自身の不調から介護のことまで、何でもOK!

お好きな部位をマッサージしながら、お話を伺いますよ。セルフケアも指導します。

 

全て受けたら…

カラダもココロも軽くなって、すっきり!足取り軽くなって帰れますよ爆  笑

理学療法士ママによる、ママのための癒し処ですキラキラ

イベントは10:30~14:30なので、20分ごとに時間を区切って予約受付中です。①抱っこ紐ミニ講座(1枠3名まで可)②確実に変化が出る整体(1枠1名) ③カラダのお悩み相談(1枠1名)からメニューを選んでくださいね!

予約状況はコチラ↓◎は予約可!

10:45~抱っこ紐講座(満席)
11:05~整体
11:25~抱っこ紐講座(満席)
11:45~抱っこ紐講座(満席)
12:05~抱っこ紐講座(残1)
12:25~整体  
12:45~整体
13:05~整体
13:25~整体
13:45~抱っこ紐講座(満席)
14:05~お悩み相談

事前予約はコチラから↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2fb964ed473957

先着20名様にプレゼントをご用意していますラブラブ

ヒマラヤ岩塩or手作りピアス!

 

 

 

 

 

IMG_20161029_214900233.jpg

 

 

 

 

ご予約いただきましたら、こちらから必ず連絡させていただいております!!

 

 

 

 

 

IMG_20161105_095857908.jpg

 

 

 

 

 

IMG_20161029_155126888.jpg

 

 

こんな変化が期待できますよ~↑↑

お待ちしております爆  笑