image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2024年5月第4週目の
ヨーロピアンフラワーレッスン💐

年に一度の"芍薬 = ピオニー"ウィークでした♪

生花上級中級アレンジメントコース:クレール 〜ピオニー〜
爽やかな五月晴れに相応しいテーマのレッスン日☀️
メインの芍薬は蕾のままですが、
明るく美しい作品に仕上げられました✨

生花初級アレンジメントコース:ヘルシーサプリ 〜フラワー風水〜
白🤍緑🟢ブルー🩵を基調にした
風水上、東に飾っていただいて、健康を司るという
ステキなアレンジメントが出来上がりました♪

いけばなモダンフレキシブルコース:風薫る
こちらも、爽やかな風が吹き渡るような
芍薬、木苺、スカビオサ、スプレンゲリー等
季節感溢れる花材にて、美しく活けられました✨

初回体験アレンジメント:初夏
オリエンタルユリやバラも大きく咲き、
アルストロメリア、ヒペリカム、
ミスカンサス等を上手に取り入れられて
可愛らしいラウンド型を造形されました🌹

楽しく、心癒されるフラワーアレンジメント💐
最近、お友達ご紹介によるご入会が増えてます♪

#フラワーアレンジメント
#宝塚市フラワーアレンジメント教室
#ヨーロピアンフラワーデザイン連盟
#生徒様お作品
#フラワーレッスン宝塚
#たからづかな生活
#フラワーサークル逆瀬川
#西逆瀬川自治会館
#逆瀬川駅すぐ
#駅近フラワーレッスン
#ヨーロピアンフラワーデザイン連盟認定講師
#芍薬#西洋芍薬#ピオニー#ガーベラ
#クレール#フラワー風水#ヘルシーサプリ
#いけばなモダンフラワーアートコース
#風薫る#スカビオサ#木苺#スプレンゲリー
#初回体験レッスン
#オリエンタルユリ#ヒペリカム
#カーネーション#カスミソウ
#ハラン#デルフィニウム