image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2024年4月第3週目の
ヨーロピアンフラワーレッスン💐

今週の生花コースは、ブーケホルダーを
使用した、ブーケ特集✨💐

生花初級コース:ラウンドブーケ
ドーム型の、手毬のように
可愛らしく仕上げられました🥰

生花中級コース:キャスケードブーケ
流れ落ちる滝のような、洗練されたラインを
美しく表現されました✨

生花上級コース:ブリーズブーケ
白い胡蝶蘭やデンファレ等の
高級感のある花材をメインに、それでいて
そよ風のような爽やかなブーケが
出来上がりました💐

いけばなモダンフレキシブル:花格子
桔梗蘭の葉を格子状に編んだ間から、
可愛いスプレーバラ🌹シンビジウムが
お顔をのぞかせる、ステキなデザイン💓

いけばなモダンアドバンス:情愛
桔梗蘭の葉をハート形になるように活け、
バンダと見まがうほど立派な紫のモカラ、
ピンクのモカラ、シンビジウムを配した
情熱的な作品に仕上げられました💕

はなあそびステップくらぶ:ラウンド
新学期の始まりの4月は、基本形
ラウンドのアレンジメントです♪
バラやガーベラ、アルストロメリアなどを
上手に使って、かわいいラウンドを
完成させてくれました🟡

暖かくなった今週は、木曜日から土曜日まで
3日間連続のフラワーレッスン開催でした☆

#フラワーアレンジメント
#宝塚市フラワーアレンジメント
#ヨーロピアンフラワーデザイン連盟
#生徒様お作品
#フラワーレッスン宝塚
#たからづかな生活
#フラワーサークル売布会館
#フラワーサークル逆瀬川
#駅近フラワーレッスン
#逆瀬川駅すぐ
#西逆瀬川自治会館
#ヨーロピアンフラワーデザイン連盟認定講師
#ラウンドブーケ#キャスケードブーケ
#ブリーズブーケ
#いけばなモダンフラワーアートコース
#花格子#情愛
#はなあそびステップくらぶ
#ラウンド#ガーベラ
#アルストロメリア#桔梗蘭
#タバリアファン#バラ🌹
#スプレーバラ#シンビジウム
#胡蝶蘭#ヒペリカム
#カスミソウ