ブライダル撮影☆in Tokyo | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

ブライダルの撮影をしてきました(^ー^)
ブライダルの撮影というとほんわかなイメージですが今回はカッコイイ感じに仕上げてくださりましたよ☆

まずは恵比寿ガーデンプレイスにて☆




雨が降ってきたので【eu hair】さんに移動して撮影☆
image

image

image

この前髪すっかりお気に入りでした♡笑




とっても楽しかった♡
ありがとうございました♪

☆星優香☆ほしゆか