撮影☆ | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

最近、撮影する時間を大切に過ごしています(^ー^)
自分が求めていること、自分が表現していきたいこと、今の自分に出来ることを残しておきたい。

大人の女性、今後どんな女性になりたいかを考えたり、自分がどういう生き方をしたいのか考える時間も大切に過ごしています。

素敵な女性で尊敬するメイクアップアーティスト鈴木晶子さんにヘアメイクをしていただきました☆


札幌コレクションなどよくお会いする機会はあったのですが、なかなかゆっくりとお話をしてヘアメイクをしていただく機会がなかったので今回はとても刺激になりました。

カメラマン安孫子さんには初めてお会いし、撮影していただきました。


撮った写真を真剣にチェック(^ー^)
仕上がりが楽しみです♪



晶子さん、安孫子さんありがとうございました!!
また宜しくお願い致します(^ー^)

☆星優香☆ほしゆか