☆SPIRITUAL HEART☆ | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

6年程前にヘアショーでお世話になった東札幌にある伊藤さんのお店に行ってきました☆

髪や頭皮を傷めず、環境にも優しいビーワン水を使用したサロンです!
私もショーで通わせていただいていたのですが通う度に髪が艶々になり周りからも髪が綺麗だねと言われるほど効果があるんです(*^.^*)

東京出張や撮影で傷んだ髪を癒しに足を運び大満足☆
久しぶりにお会いして色々なお話もさせていただきました!

これから髪を艶々にメンテナンスしてこれからまた新たな撮影に挑もうと思っております(^_^)v

伊藤さんありがとうございました!また宜しくお願い致します(*^.^*)

SPIRITUAL HEART
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000185842/?storeId=H000185842
札幌市白石区東札幌2条3丁目8-27
地下鉄東西線 東札幌駅から徒歩5分
営業時間 9:00~17:30