旅☆ | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

東京でのお仕事本日で終了しました(^ー^)

ご縁からお声がけいただきショールームメンバーが集合!!
色々ありましたがなんだかんだとっても楽しく仕事をしてきました♪

撮影やイベント。札幌とはまた違った環境や空間で刺激を受けました。
みなさまありがとうございました!!!


やっぱり自然が沢山あるところが好き・・・。
また旅に行きたくなりました!!


先月に初めて海の世界に触れ、私の中で少し怖かった水を克服し、少しずつ感性を磨く時間を大事に過ごしております(^ー^)


自然のパワーってすごいと改めて実感しました。


自然の中で過ごす時間を増やして撮影にむけて準備しようと思います♡

明日からはまた札幌でお仕事♪
朝一の飛行機で帰ります!!待っててね~♡

☆星優香☆ほしゆか