あっという間に10月☆ | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

みなさんお久しぶりです!!

ずっと更新していなくてすみません・・・あせる


9月も沢山出張のお仕事をいただいて、ありがたいことに今月は撮影から始まりとっても充実していますラブラブ


10月1日はフリーのカメラマンさん川村さんからお声を掛けて頂いて支笏湖で作品撮りをしてきました音譜

ヘアメイクはCASAの小野さんが担当して下さって、イメージは【ドラゴンタトゥーの女】!!

ちょうどタイミング良く、私の髪が黒くてショートになったのでイメージにピッタリになり、小野さんのヘアメイクで別人になり鼻、口にフェイクピアスをつけて撮影しましたよメラメラ


☆yuka☆blog♪♪♪-20121005_112942.jpg
どんな作品に仕上がったかとっても楽しみです音譜

川村さんありがとうございましたアップ


そして、ここ最近の私は・・・

MCのお仕事で出張だったり、織田みゆきちゃんと一緒の撮影が多くって毎月1回は会っていますよ音譜


壮瞥町での撮影で果物狩りをしたり・・・ぶどうリンゴ
☆yuka☆blog♪♪♪-20121005_113021.jpg
先日はゴルフ撮影~っゴルフ有明??だったかな?のゴルフ場での撮影カメラ
☆yuka☆blog♪♪♪-20121002_191935.jpg
ゴルフウェアを用意して下さって格好だけは1人前ですビックリマーク(笑)
☆yuka☆blog♪♪♪-20121002_192240.jpg
自然の中での撮影、ゴルフ気持ちよかった~ドキドキ

私は高校生の時に体育の授業選択でゴルフがあり少しですが経験があったのです。

でもでも・・・やはり久し振りだったので全然当たらず空振りばかりで・・・汗

力が入り過ぎてしまいましたあせる

お恥ずかしい。。。笑


練習してコースに出てゴルフ思いっきり満喫したいなあ音譜


20代最後の月たくさん充実した一日一日にしていきま~すドキドキ


今まで出逢ってきた人達に恩返しをする30代で関わってきた方々と作品を残していけたらいいなと思っています!


昨日は夜にaiちゃんと打ち合わせ~!!!

素敵な作品を一人でも多くの方に見て触れてもらいたい!!ということで色々計画中ラブラブ

楽しみ~ドキドキ


ではパー