ジャックダニエル☆facebook | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

こんにちは(^ー^)
夜中2時までライジングサンで三度目のジャックガールのお仕事でした音譜


毎年ジャックダニエルのブースでお世話になっているのですが、私のことを覚えていてくださるお客様がいたりと本当にありがたいですドキドキ

昨日遅番チームは私が所属していた事務所モーディアのせりチャンと二人音譜

妹と同じくらいの年でとても気さくに話せるとってもめんこい綺麗ないい子で二人でも仲良く楽しんでお仕事できました!!

そして今回ブースではジャックダニエルの公式facebookのページにアップされる写真撮影も行っていましたよ音譜

私もお客様と一緒に撮影したりもしましたよ~ラブラブ
facebook登録してる方は見てみてくださいね音譜
http://www.facebook.com/jackdanielsjapan

関係者の方々、スタッフの皆さん、今年もお仕事させていただいてありがとうございましたヒマワリ
また来年も宜しくお願い致しますコスモス
楽しかった音譜
ではドキドキ