お久しぶりです☆ | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

ブログ更新なかなかしていなくてすみません(>_<)あせる

私は元気ですよ音譜

昨日おととい二日間は真駒内オープンスタジアムで花火大会のお仕事でしたラブラブ

浴衣を着たカップルや仲良し夫婦など沢山のHappyが溢れていましたよドキドキ

音楽と光と花火のコラボレーションを見ることができて私も幸せな気持ちになりましたラブラブ

私の大切な人達に沢山Happyなことが起こっていて私も沢山パワーをもらっています音譜

色々悩んだりもするけれど自分の正直な気持ちに素直に行動していきますヒマワリ

先週アートしたキラキラボディジュエリードキドキ

とてもお気に入りの作品ラブラブ
そして、最近の私は今まで出逢ってきた方々とコラボして作品を残したいと企んでいますラブラブ

20代最後の年どんな20代を過ごしてきたのかしっかり振り返って素敵な30代を迎えたいな~っと思っておりまするドキドキ

ではではヒマワリ


Android携帯からの投稿