昨日は顔合わせでした!




旦那のご両親がこちらに来てくださいましたラブ

遠いところから、本当にありがとうございます泣




顔合わせは何事もなく無事に終了照れドキドキ



父と母に

「どうだったー?」と聞いたら、



「自由にさせてくれそうでいいんやない!?」



とのことお願いラブラブ



実は私もそれは感じてまして。

旦那のご両親はしきたりとか、長男はこうすべき!(旦那は次男ですが)とかなくて。



ゆるーい感じ照れ



ブログ始める前に、5年間付き合ってたNさんという方は、長男でおうち継がなきゃいけない、敷地内同居希望だったので…。



こうして、自由にさせてもらえるのは

ありがたいですあせるにやり



内面はもちろんNさんより、旦那の方がいいですが(見た目はNさんの方がよかったけど笑笑)



旦那の親族との関係性という点でも、旦那の方が気楽で、本当に本当にNさんと結婚しなくてよかったーショボーンショボーンドキドキ!!って改めて思いましたドキドキ



5年付き合ったので、別れた時は落ち込んでましたが、本当に本当に別れてよかった音譜




色々思うこともあるけれど、

今の旦那の方が絶対に良い!!って思いますドキドキ


まあイケメンではないし、トキメキもないですが。鈍感ですが。あっ、悪口が止まらないw




時間がない朝に!便利です