昨日は顔合わせで向こうのご両親と

旦那に会ってきたのですが!



顔合わせ終了後、

旦那と2人で遊ぶことに。



岩盤浴行って、のんびりーラブラブ

旦那を駅まで送ってました。



普段から思っていたことが、

私の旦那は元々愛情表現が少なくて。

それが寂しいなぁーとか思うことがあったので、



「ねぇねぇ、これからは1日1回とか、愛情表現とかしてほしいなぁーお願いお願い



と言ったら



「あー、はいはい。」



とやる気なさそうな返事…むかっむかっむかっむかっ




ムカっと来て、言い返したかったのですが、

駅に着いてしまい…





旦那が乗る新幹線の時間がもう迫っていて、

そのまま旦那とバイバイ👋




そのあと、旦那からは

「今日はありがとうスター


のラインが来て普通に

今、ラインのやり取りしてますが、

いまだにモヤモヤしてますー!💢



多分旦那は私が結構真剣に

言ってくれることに

そもそも気づいてないんだなぁと思います!



ただ、私も伝え方が本当に下手くそで泣

上手く甘えて言うことができないのも良くないなぁと思ってしまいます泣



こんなんで新婚生活大丈夫かなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




と思って、また旦那にLINEしました。

続く


 DIORが好きです↓飛び出すハート