Nさんとは

社内恋愛でした。

Nさんは二個上で

長身で顔がタイプでした←



入社して割とすぐに付き合い始めました。




ある日Nさんが仕事のミスをして、

それを発見して、

私が上司に言いました。



Nさんは上司から注意されました。



その日Nさんと会社終わりに

デートする約束してたのですが、



急に

ドタキャンされましたオエー



私が上司に言ったのが

気に食わなかったようです。




今思えばNさん、

すごく子供っぽいと思います。



拗ねて話し合いができない人は

結婚しちゃダメだと思います。



しかし、これは

ほんの序章に過ぎないのです…。





髪の毛ツヤツヤ、ダイエットにも良い!

すごいお水↓