雨の中の散歩と納車と遂になったよコロナ | オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷすの成長記録です

いつかのコーラのフラペと


桜が咲き始めた頃!


3/21。


このシーズン最後のボードへ出かけました。


朝ごはんは恒例の

サービスエリアでラーメン。


1日楽しんできました。




帰ってからは打ち上げニコニコ


美味しい日本酒と




焼き鳥と、

この、つなぎってところがめちゃうまい!




ホタテのなにか!


とっても贅沢をしちゃいました。




ぷっちゃん昨日はごめんねにっこり

「ぷはすごいてすからね、ぺろくんとるのはやいてすからね」


っていつも通りペロくんどっちが早く取れるかゲームをひたすら楽しんで


3/25しゅうまつ!


小雨降る中狭山湖散歩へ。

びゅーんとあっという間に消えていくぷっちゃんとこーじくん。


まってよー。



この散歩の頃には


体がなにかおかしいことを確信する私。。



でもぷっちゃんが楽しそうだし、


久しぶりの狭山湖散歩だし、


せっかくカッパまで来てるし、


って事で、体の不調は気のせいってことにして散歩を楽しんだのだけど、、



帰ってうっかり熱を測ったら、


なななんと39.6度にっこり



おーまいがー。



でも食欲はあって焼肉たべにいったりしてたんだけど、


なかなかよくならなくて、

もしインフルだったらタミフル飲めば速攻治ると思って病院いったら、


まさかのコロナ🙈予想もしていなかった、、。


そこからは味覚障害ありの熱は全然下がらないの、


なんと言っても喉の激痛が、、。


まさに喉が焼かれてるっていうくらいの痛みが常に!


耐えられん、、


耳から汁がでそうな、なんというか。


辛い日々を乗り越えてて、



無事生還。

と言っても、よく言う倦怠感ってやつ。これが全然よくならなくて、辛い。だるい。



そんな中やってきた納車の日!!


本当ならば、テンション上がりまくって楽しみでドキドキでいっぱいなはずなのだけど、


それにも勝る倦怠感。。コロナってすごいんだな、、


だけど、


初対面!この時ばかりはテンションあがる。



無事納車して、

どれでスタートかもわからないまま
運転スタート。

記念撮影。

ここからどんどんカスタムしたいのだけど、


なんせ人気のない車らしく。。


今現在、一年近く乗ってはしりまくってるけど、、同じ車にあったのは3台か4台か、、、。


一回はどこかのサービスエリア!

車戻ったら同じ車が隣に停まってた!めっちゃ空いてるのにわざわざ隣ににっこり

多分その車のオーナーもびっくりしてわざわざ隣止めたんだろうなニコニコ


あとは近所ですれ違った!

お互いびっくりして口開けて指さしてた爆笑


ってくらい普段全くみない車です。


この、少し残ってる無骨感と、顔とか、よくあるエクリプスクロスよりかっこいいって思うんだ。


というわけでカスタムギアが何にもない。


車高上げるにしても1からつくらないとないって。


だけど、


この後、タイヤホイール変えて、塗装してもらって


どんどんかっこよくしていきますニコニコ


車屋さん行くと、珍しすぎる車だから、みんな見にきます笑い泣き



そんな車に


ぷっちゃんに快適に乗ってもらうために、


カインズで色々と作ります。


後ろの席の足元をうめてフラットにするための台。


こーじくんの頭の中では完璧にできていたらしく


私は何を使っているかわからないまま

あっという間にできあがりました。




さあ、車に乗せてみよう!



ポチって↓お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村