素晴らしすぎる景色の中で贅沢な沢登り。 | オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷすの成長記録です

F1を超えた後は、



「ここにっ、、ばしゃんって、、」



ただただ素晴らしい美しい楽しい沢登りが続きます。



先行者も後者もいない、私たちだけの景色。


景色を堪能しながら、



なんて綺麗なんでしょ。

前回来た時より水はだいぶ少なめだけど、



透き通った水と色。


何よりこの地形。。



日本じゃないみたいってよくいうけど、



ほんとに日本じゃないみたい。


遊びながらゆっくり歩いていくと、



何やらおかしなところで苦戦してる人が↓

なんでにっこり


でもちょっと違うとこ登ると以外と難しかったりはするよね。





ぷっちゃんは知ってる所なので、


1人で先へ行ってますニコニコ


楽しすぎるねニコニコニコニコ


そして、

「ここでばしゃんってす、、」


ばしゃんポイントで待ってますにっこり



そしたらとーちゃんが↓

ばしゃーん




楽しそうで私も、みんなも滑り台。




たーのしい!



365日、この美しい場所が

表情は変えても、毎日変わらずここにあるって思うと、





やっぱり生きてるっていいなって思いました。






自然がくれるパワーは偉大です。




そして、


ぷっちゃんがくれるパワーはとんでもなく偉大です。



そんな2つが合わさっているのだから



自分も少し、大きくなれたような気さえします。




しゃて、



冒険はまだまだ続きます!




ポチって↓お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村