また行きたいアドベンチャーコースへ。 | オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷすの成長記録です

9/11。


大阪から帰った翌日は、



早起き!


ぷっちゃん起きて!出かけるよ!!


早め出発して、


コンビニ休憩。

「またくこんなにはやくぷをつれだして、ぷはまだねむいてすのに、、」



ちゃっと朝ごはん食べて


いざ!!


この日は、


ぷっちゃんのウェットスーツを作ってくれている、

ププママ御一行と沢登り!



泳ぎありの楽しいアドベンチャーコース。


↑スタンプーのぐーちゃんニコニコ


みんなおりこーさんで、沢歩きも慣れたもんでニコニコ




ジェマちゃんニコニコ



こんなワイルドな遡行も

みんなひょいひょいっと!



と思ったら、、


ものすごい泣き声が後ろから驚き

ぷぷちゃーん!


わすれてないよちゃんと抱っこで行くよニコニコ


冷たい川なので、この日は基本抱っこのぷぷちゃん。



泳がなきゃ行けないところは、

ププママお手製の


浮き輪で!


いやー


みんなで登ると楽しいニコニコ



滝に着くと

気持ちよさそうに泳ぐぐうちゃん。


↑この滝もみんな無事こえて、


あ、この滝でスライダーしたらめっちゃ楽しかった!



また今年もやろう。

滝上も順調に進んでいきます。


めっちゃいい天気でも


深い谷だから暗め爆笑



それでもとっても綺麗な景色と水!



ぷっちゃんも楽しみながら


泳ぎながら進んでいきます。




そしてゴールの滝到着!


多分、このコースをわんこが登ることってこれまでもなかったと思うんだけど。


ミニチュアダックスのププちゃんが無事やり遂げたことが、


すごいことだと思う!!(オール抱っこだけどにっこり




みんなで打ち上げ。


ローストビーフ丼。


大盛りにしたけど足りない!



おしまい。




ポチって↓お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村