春色ピーコック | 荒川区町屋ネイルサロン ソレイユ

荒川区町屋ネイルサロン ソレイユ

お客様ネイル画像満載です(^-^)/

こんにちは(^-^)/
な、な、なんと一週間ぶりの更新になっちゃいました💦💦
間が空いてしまいすみません(´Д` )
先週のハードスケジュールが祟り、
土日に風邪をひいてしまったひなたぼっこです😰熱はなかったのですが、
鼻水、咳が出てダウンしてました💀

先週は、私が大好きな先生のセミナーや、スクールに行ってました💘
集中的に行くことで、ネイルの事をたくさん学べました(^-^)/
1日6時間授業したことも、何だか学生の頃を思い出す感じで、楽しかったですo(^▽^)o
昔は勉強嫌いだったのに、今は楽しくてたまりません☺
充実した一週間でした。

本日のお客様ネイルです💅
パステル系のオレンジ・ホワイト・イエローでピーコック柄をアート🍀
春な感じに仕上がりました✨✨


photo:01




iPhoneからの投稿