1月6日㈰ 晴れ

11:40発  

葛城山12:30出発

葛城登山口→櫛羅の滝→葛城高原ロッジ 約4k  14:30着



登山口から石畳を過ぎると櫛羅の滝滝

その後、木製の急階段が続く

大岩&小石の道が続き・・・・かなり急な(私にとって・・)上り坂

崩れた登山道があり・・かなりの回り道を強いられる

最後にロープウエイ乗り場とロッジと分かれ道に・・・・

日帰りお風呂が15時までなので・・・・

急いで~~

ロッジを目指さず・・・ロッジのお風呂へ!!




@400円で入浴 (国民宿舎 葛城高原ロッジ)

誰も入ってなかったのでのびのび入浴

めっちゃ気持ち良い~~~~

その後山頂へ




我ながらよく頑張ったなぁ~~

山頂の景色は綺麗でした~~~

帰りはらくちんロープウェイで下山

たった6分でした