10年前からコンビニ経営してるゲラゲラ


10年たった今は従業員に任せて私はのんびりさせてもらってる!
最初は地獄だったえーん
1日中働いて24時間営業だから24時間神経ピリピリ
いつ電話かかってくるだろうとか


人がいないと自分が入らないといけないから従業員のことでもいつもピリピリ
この時はなんでこんなこと始めたんだろって休みある人が羨ましかったえーん


その反面自分がしきれる環境もきついながらもいごこちがよかった!
休みなくてもしきられるより自分がしきりたい爆笑


そんな思いの方が大きくて頑張れた!



頑張って来れたのに昨日やっぱ頑張れないガーンって思ってしまった


社員も雇っているから私がレジに入る事はめったにないんだけど昨日1時間はいらないといけなくてはいったら態度の悪い客にイラつくのなんのっちゃー自分が抑えきれなかった笑


愛想笑いもできないしイラついたらタメ語になるし多分顔にもでまくり🤪


そのお客さんから「なんでこんな子雇っとん!ちゃんと教えてやりー」って


カッチーン花火


まぁちゃんと「申し訳ございません」って言えたら言われなかった思う

でも全く言おうともしなかった!
怒られてもいいって!
なめんなよーって!
うつわちっさー笑


そしてもうレジには立ちたくなーい!



それをしなくてもいい環境を自分に作ってあげたいと思った!


別居する前は店長として良い接客をしなきゃいけないと思っていたからヘコヘコしてた!
ずっとここで働かなきゃいけないと思ってたから!



自分の事接客向いてる!人に合わせるのじょーずよーって思ってた!


そーとー無理してやってたんだなぁーって気がついたガーン



お金払ったらさっさと帰りやがれー
二度と私にえらそーな事言うなよー


スッキリしたーラブ



明日も楽しい1日にしよーグラサン