マリロー | Roseマリーぶろぐ!!

Roseマリーぶろぐ!!

名前☆マリー

犬種☆キャバリア ブレンハイム ♀
 
誕生日☆H22・2・22

名前☆ローズ

犬種☆キャバリア トライ ♀

誕生日☆H23・1・12生まれ 

こんにちは~☆


すっかり梅雨っぽくなってきて(←や、梅雨だわ)どんより気分な私・・・(・∀・)DASH!


雨だとなんにもやる気がしまてん


さてさて、今日はマリローのお話音譜


ローズを我が家にお迎えして、もう少しで3ヵ月たちますわんわん


マリー1人っこでみんなに可愛い可愛いされていたのに、ローズの登場!!


よだれがダッラダラでもうすごいことになっていて、これから大丈夫かなぁっと不安でした


それが3ヵ月たとうとしている最近こんな風になりましたドキドキ



Roseマリーぶろぐ!!


2ワン寄り添うようになりました~♪


ローズは放牧するとソファーでおもちゃで遊ぶのですが、なぜかマリーに寄り添って遊びます(笑)




Roseマリーぶろぐ!!



                       マリーはごろごろし始めます(笑)
Roseマリーぶろぐ!!




Roseマリーぶろぐ!!




Roseマリーぶろぐ!!


                      遊びながらマリーにのっかるローズ



Roseマリーぶろぐ!!


                    ↑このマリーのお顔がなんともいえないo(^▽^)o




Roseマリーぶろぐ!!
                                          
 


ぎゃうぎゃう遊びが始まります♪



Roseマリーぶろぐ!!


すっかり仲良くなって一緒に遊べるようになりました~

マリーはお姉ちゃんなんだけど、いつもお転婆ローズに乗っかられて遊ばれてますにひひ

ローズは甘えん坊さんだから、マリーの側にくっつきます♪

この写真のようにマリーによっかかって座ったりビックリマーク

こんな風に仲良くなって遊んでいる姿をみていると、ローズを飼ってよかったなって思いまーすドキドキ