5月 | ゆかのblog* ベーグルには夢がいっぱい♪

ゆかのblog* ベーグルには夢がいっぱい♪

舞台や音楽など表現者として活動している結花の日記です☆

稽古稽古の4月。早いですね。

そして稽古稽古稽古の5月が始まりました。




4月は稽古の合間に色々なお仕事もさせてもらい、その中のひとつ、いちごに関するもの🍓


数粒ですがいちご狩りの体験のようなことができるコーナーもあったりお子様に大人気🍓


ワンちゃんのお散歩しながら立ち寄る方もいて、お天気も良く気持ちよさそうでした😊




いちごの種類ってこんなに色々あるんだなぁと勉強になったり、
いちごを使った全国のスイーツのお店が沢山で、すごく美味しそうでした🍰✨



休日気分の場所で、海風、春風に吹かれながら
楽しくイベントのお手伝いさせていただきました☺️



あっという間の5月連休。

私は毎年連休といっても関係ないのですが、今年はやっぱりみなさんおでかけしてるのか家のご近所がこんなに静かなのも久しぶりです。



連休こそ早い時間から1日稽古だったりしますが、初通しに向けての色々な追い込み中です。



自分の不甲斐なさにもうどうしようもなくなるけど、前に進むしかない、どうにかこうにかクリアしていくしかないのです。

与えていただいたものに感謝して、ひとつひとつのシーンをぬりつぶしていく。


今日もお稽古いってまいります☀️

 



夏から冬に、冬から夏になっているような…だんだん春や秋が短く、過ごしやすい気候が貴重に感じるこの数年ですが、


さわやかな5月を少しでも楽しめますよう🍀☺️