前へ | ゆかのblog* ベーグルには夢がいっぱい♪

ゆかのblog* ベーグルには夢がいっぱい♪

舞台や音楽など表現者として活動している結花の日記です☆

土日はミュージカルWSでした。

がんばれがんばれ!あと6日!本番は今週日曜日です!


苦手なこともやればできる!と信じて足りてないことをとにかく毎日やります!!



昨日を振り返っても自分の弱さをまざまざと知り後ろ向きになりそうだけど、なんだか今回はそれより前に進みたい気持ちが上回っている気がします。落ち着いて前向いてかないともったいないと思いました。

苦手なままこれで終わりたくない。逃げないで、いただいたものを何らかの形にすること。




自主練用によく借りていた区の施設が再開してくれたので、

今夜は、広いお部屋をのびのび使えて嬉しかったです。



稽古動画は痛いけど稽古のその日のうちに見ることの大切さを一年前講師の方に教わりました。



ぐったりの稽古後も見始めると脳がチカチカして眠れなくなるけど、

やっぱりその日に見る意味がある。と本当に思います。





ダンスで膝を痛めてしまって…診てもらったら2週間かかると。。情けないやらもうヤキモキやらですが😢はやく治す…治ってくださいお願い🙏








今年ラストの舞台出演は、

12/3-512/22-28の2本です🌟



お忙しい師走と思いますが、どうか足を運んでいただけましたら幸いです☺️

よろしくお願いいたします✨



急に寒くなったので、皆さまもお怪我などにも気をつけてお過ごしくださいませ🍂