飛び上がれ | ゆかのblog* ベーグルには夢がいっぱい♪

ゆかのblog* ベーグルには夢がいっぱい♪

舞台や音楽など表現者として活動している結花の日記です☆

急に寒くなりましたね。着る物に困ってしまう日曜日でした。ちゃんと衣替えしなきゃです。




ライブ前も色んな曲が頭の中でBGMのようにずっと流れている日が多かったけれど、


今日は一日中、昨日のミュージカルWSでの曲がずっとメドレーです。


ただ…ちょっと違うのはちゃんとしたメドレーでなく、


ある印象的な部分がひたすらリフレインしている状態で…それが切り替わるとまた違う曲の一部分がぐるぐるとエンドレスで頭の中でまわっている…

ちょっと一時停止したくても止まらなくて…💦💦




知ってる曲もいくつかはあるけど、ほとんどが知らなかったけれど素敵な曲ばかりで楽しみです😊✨



しばらくまず譜面と音源との格闘です。

複雑な掛け合いですが、うまくいけばとても素敵になるはずです🎵



そして、ダンスも沢山!!!

悩んだり戸惑ってる場合じゃなく、やれると信じてとにかく反復練習!そしてめいいっぱい楽しみます!!




学びの場に感謝です✨



1週間でしっかりまず頭と身体に入れられるよう自主練がんばります!! 



いまの気分はこんな感じです!!笑