クリケ🎂2個目来ましたーちゅーご丁寧に
書き留めでしたよー
ぅおおお  ヤオコー今のとこ全滅だからカスミ〜カスミ〜ありがとうございます🙏
雪印メグミルク、ロッテ共同企画でした‼️
ちなみに先日のカスミ×雪印メグミルクの
ケーキと同一住所&名義でしたガーン重複あるのねービックリー



ありがとうございました💜💛キラキラ

先日、聞きたいことがあって、ライオン様のお客様相談に 電話したのですが、
次女が  アンパン!アンパン!(アンパンマン)と言って騒ぎだし(;゜0゜)


うるさかったのですが、
オペレーターのお姉さんが、可愛いですねー可愛いですねーって  姿も見えないのに
言ってくれて照れ 


めちゃくちゃ感じもよくて  聞いたことも
凄く丁寧に答えてくれて
ライオン様のイメージが  自分の中で
爆上がりしておりますちゅーお姉さん、名前忘れちゃったけど  アリガトー  あなたの優しさ忘れない🙏