銀河英雄伝説 第四章 後篇 激突 | 中山由香オフィシャルブログ「wonderful day's」Powered by Ameba

銀河英雄伝説 第四章 後篇 激突

{ED39875D-C2D6-42BD-BF39-455574F53C82:01} 
{94FC480D-C71E-4739-BDB5-3224C1C18EC2:01}最終章の幕が無事降りました。
お客様はじめ、キャスト スタッフ、
全ての皆様に感謝申し上げます。

大先輩方の姿と
崔さんの『共に勝とう』という言葉を胸に過ごした日々に私は育てて頂きました。


帝国軍の皆さんにもです。
閣下、参謀長、双璧、お世話役
常にディスカッションする事ができて、それぞれが格好良い帝国を築いていこうとする姿勢に、本当に支えられました。 


そしてヒルダ 貴女にもです。
第三章内乱での『お味方させて頂きます!』という活発で知的な伯爵令嬢から
今回は秘書官であり亡き親友の代わりと
一人の女性としての立場。

ヒルダの寛容な心と怯まない行動力、
その原動力は母性の様な気がします。 

  
そんなヒルダを生かせてくれた崔さん。 とんでもなく温かくて熱くて、何というか...もう愛の塊なんです。崔さんは。

何が起きても そこには愛情が存在していて....
表現が正しいのかは分かりませんが、母性に近いものを持った方だなぁと思いました。

沢山の出会いと学びをくれた銀河英雄伝説、素敵な日々を本当にありがとうございました!
{3653EEF8-DDC3-4585-955D-BAF220DBE669:01}