1月18日 | 中山由香オフィシャルブログ「wonderful day's」Powered by Ameba

1月18日


昨日1月18日で24歳になりました!

色んな方から”おめでとう”と
言って頂けて...照れくさいですが笑
本当に嬉しいです。
この場を借りて!皆さん!
ありがとうございます!!!!!!

昨日は一日稽古だったんですが
いきなり真っ暗になって(^_^;)
{72E8DBE1-5740-479E-A74A-F8FC711935F7:01}

皆さんにお祝いして頂きました!

{6386F42A-D234-44F4-9573-EB1E45088B1F:01}


{951D3440-98AB-43D6-B499-8B3BB7EA6420:01}


皆さんから貰ったおめでとうの言葉、
しっかり返していきます。 


 そして....両親へ
話すと安心して会うと落ちつく
大好きな二人。
二人の前ではいつまでも子供でいる、いたいと思います。。笑
娘である特権ですね笑。

この身体を大切に、堂々と!自分の道を
進んでいきたいと思ってます!
カッコ良いとこ見せたい。みせるね!
いつもありがとう^_^