何なんだ この気持ちは。 | 中山由香オフィシャルブログ「wonderful day's」Powered by Ameba

何なんだ この気持ちは。

玄関のチャイムがなる。

『え?宅急便?』

あっ、宅急便だ。

『誰からだろ。』

思い当たる人が浮かばない。

送り主を見ると妹だ。

その瞬間思った。

『ばかだ、送り先間違えとる。』

一瞬止まり
宅急便のお兄さんは 早くサインを。みたいな顔してるから

取りあえずサイン。

受けとったが意味が分からない~_~


妹が姉に贈物?

まさかー。と何度確認しても
送り主は妹。送り先は姉の私。


まっいっか。開けちゃお。

開けたら

photo:01



入浴剤。


その瞬間全てが繋がった。。。
二日前。
メール。

やりやがった、妹よ。


同時に『何なんだ この気持ちは』状態。

兄弟ならあるある
『あんたこんな事してくれんの(-_-)?』っていう照れが徐々に...



そう二日前、メールで私が一方的に言っちゃって。

分かってほしい自己中心的で単純な姉のワガママなんですけどね...


妹がくれる喝に妙に反発しちゃって。


そんな姉に優しいな。
離れてるからこそ響く。

昔は触れる度に大喧嘩だったのに'笑

こんな事してくれるなんて...


入浴剤に詰まったメッセージはしっかり受け取りました。

本当にありがとう。
^_^



iPhoneからの投稿