アクション | 中山由香オフィシャルブログ「wonderful day's」Powered by Ameba

アクション

本日もアクション終了。
photo:05


始めた当初に比べたら、終わった後の身体の疲れは少なくなった!

慣れて必要な筋肉がついたって事ね。



にしても...最近強く思うんです。
送受信出来てこそ個々の魅力が引き立つものだなぁって。
そう思うのだけど...
思う様にいかないのがアクションなんだなぁ~。。



うん 上手くいかないと逃たくもなる。
決して楽ではないから。
でもねぇ アクションになった瞬間のあの快感が、ヘトヘトの身体を支えてくれていて
数少ないからこそ全身で記憶してて


こうやって囲まれてる時は
ぶっ潰してやる って心底思うけど 笑
photo:06



終わってみると
こんなに愛あふれる人たちに囲まれてる事が嬉しくて仕方ない。


私自身 支えてもらっています^ ^


iPhoneからの投稿