ほわわ∽ん | 中山由香オフィシャルブログ「wonderful day's」Powered by Ameba

ほわわ∽ん

天気がよい今日のお昼はゆったり。
DVDを観て、
リアルタイムBLOGでこんにちは^^

お昼はワンプレートにする事が多い
今日のランチはこちら。

photo:01




お日様も春風も心地よいので
ベランダで読書してます。
本はオススメされた
生きてるだけで、愛。

photo:02




因みに観たDVDは
スイート リトル ライズ。

ツボでした。


ウソは厄介なものだけど
人は守りたいものにウソをつく。
だから意味のある優しい嘘になる。


セリフのチョイスも素晴らしくて
どこか可愛げもあって

いやぁ結果...色っぽくてどうかなりそうでした。笑


長くなっちゃった(--;


ではレッスンまでゆったり過ごしたいと思います。




ps)コメントやメッセージ、いつもありがとうございます。
女性からのメッセージは特に『美』の栄養になります。
ありがとう♡


iPhoneからの投稿