遅くなりましたが... | 中山由香オフィシャルブログ「wonderful day's」Powered by Ameba

遅くなりましたが...


銀河英雄伝説 第三章 内乱

無事に千秋楽を迎える事ができ、感無量です。

photo:01



私自身、幕が開けてからは緊張というより高揚の日々で...
本当に本当に楽しかった。



まだ余韻に浸っている?自分がいたり。。。



それは『銀河英雄伝説』が長く愛され続けている、偉大な作品であるという事をお客様が教えて下さって
素晴らしいキャストの皆さんに囲まれた事で何度も心を揺さぶられたからです。



確実に自分の中の『芯』が深く根付いた環境でした。



photo:02



photo:03



photo:04




初めて見た景色、聞いたお話、知った事、触れた出来事、感じた事、それらから得た物や見直すべきポイント。
そして、、、共演者の皆さんから受信し私から発信できたもの。



溢れないように蓋をして
次の作品にむけて気持ちを新たに!!進みたいと思います。



ヒルダの鋭い強さが大好きでした^^


またヒルダに会わせて頂けるように精一杯頑張っていきます。




(メルカッツ役の渡辺裕之さんが描いて下さった似顔絵。)

photo:06




思い出の一つです(o^^o)



銀河英雄伝説スタッフの皆様、脚本、演出、共演者の皆様、そしてお客様...

本当にありがとうございました!!

photo:05





感謝を込めて...*






iPhoneからの投稿