銀河英雄伝説 第三章 『内乱』 | 中山由香オフィシャルブログ「wonderful day's」Powered by Ameba

銀河英雄伝説 第三章 『内乱』

にて、マリーンドルフ家伯爵令嬢、
ヒルデガルド フォン マリーンドルフを演じさせて頂く事になりました!





ヒルダは躍動する知性と生気に溢れ、
冒険心に富んだ少年めいた美貌を持っている女性です。(見習います。)
のちのローエングラム王朝初代皇后。


この『銀河英雄伝説』は第一章で松坂桃李さんが演じられてから第7作目。


今回は3月31日(日)~4月13日(土)の
19公演、会場は青山劇場です。



初めての事ばかりで緊張しますが
形ではなく存在として!きちんと舞台に立ちたいと思います。

参加できる事がとても嬉しい。



(パンフレット撮影時の写真)
photo:03



photo:04




もうすぐ稽古も始まるのでドキドキ。



でも本当に少年みたいですね、、ヒルダ。笑

photo:05





報告できるものからupしていきますので今後もチェックお願いします★

と、応援宜しくお願い致します!




iPhoneからの投稿