改めまして♩ | 中山由香オフィシャルブログ「wonderful day's」Powered by Ameba

改めまして♩

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします★



皆さんお正月はゆっくり出来ましたか?

私は何だか落ち着かなかったお正月でした(^_^)


感謝したくなる毎日で


photo:02



田舎の空の広さに嬉しくなって


音楽を聞きながらノリノリでお散歩したり。

photo:01




見られたら恥ずかしいけど、田舎だから誰もいない(笑

それがまた田舎っていうものですよね~♩






久しぶりの家族。。
私を見る事が生き甲斐と言う祖父祖母。

OAになったCMを親戚たちと一緒にリアルタイムで見れたりして。。



まだまだ先は長いけど、ホッとした瞬間でした。


『GMOクリック証券さんのサイトで
・未来を、変えろ 前篇 60秒
・未来を、変えろ 後篇 60秒
・未来を、変えろ 前篇 100秒
・未来を、変えろ 後篇 75秒
がチェックできます。』

photo:05





そして地元を離れていた数ヶ月は、確実に自分も周りも変わっていってるなぁって感じました♩

カフェに入ってお腹空いたなぁ。ってボソッと言ったら
弟『ホットドック買っちゃぁか?』と一言。


ついこの間までは『買って。』だったのに。

それがたまらなく嬉しかったけど、何だかさみしいなぁって(~_~;)



時間は待ってくれないのね(笑



そんな温かいお正月とは打って変わって!今日の東京は吹雪。。


勢いは増すばかりで
頭上から雪の塊がボッとん ボッとん落ちてきたりしてるので、とにかく!!気をつけてくださいね?

photo:03




私はこけました。。(~_~;)

photo:04




本当に気をつけてくださいね?!



ではでは★



iPhoneからの投稿