キラキラした一日。 | 中山由香オフィシャルブログ「wonderful day's」Powered by Ameba

キラキラした一日。

朝はピラティスで始まり、

photo:01






ヘアメイク noriさんの作品を観に表参道へ。

18歳の時に知り合って
今だに手帳にメイクして貰った時のポラが入ってるほど好きなヘアメイクさんでありお姉ちゃん。

photo:12




【the happening:003~art of creativity】



photo:02



photo:03




会場は色、質感、強さ、柔らかさ、音で溢れていて。
溶け込みたい!
そう思った!


photo:04



photo:05



photo:06


photo:07



photo:08



【様々な素材、質感から発生している波長やエネルギーをそれぞれの人が持つ感度のフィルターを通して受け取る事でデザインは様々な表情を生み出せます】

photo:09



noriさんの作品。

photo:10


オブラートで出来ているんだよ!!

どこか冷たさがあって、
でも奥に秘めた温かみがある作品。


姉ちゃん!ありがとう♡
素敵な物に触れれました。

photo:11




それから
その足で向かったのは

photo:13



宮地大介さんが脚本で参加した

平成24年度文化庁芸術参加公演

太郎次郎一門 猿芸ショー

被災地慰問公演スペシャルIN東京


猿まわしは約千年も前からあった最古の伝統芸!
昔は猿ひきと呼ばれていたみたい。



動物園では馴染みがある猿。
そんなお猿さんが日常世界に当たり前にいて、
こうやって人間と猿が一心同体になって芸を披露している姿を見て、とてもジーンときました。

コロンッとちいちゃなお猿さんから♡ズドン!と構えてる貫禄のあるお猿さん。



目尻が思いっきり下がるっ♡
笑っちゃう!

子どもみたいに身を乗り出して観ていた自分(笑


本当に本当に笑顔の連鎖!

素晴らしい時間の中にいるんだ。って幸せな気持ちになりました。



拍手を何度も送りたい!


被災地の皆さんにもきっと、温もりを届けてくれたショーなんだなぁと思いながら帰宅しました。


今日にありがとう♫です。



iPhoneからの投稿