いつもご覧くださりありがとうございます


生後3ヶ月を迎えた赤ちゃん



体重6.2キロになってました。


ちなみに

お兄ちゃんは3ー4ヶ月検診で8キロ

小3で135センチで

後ろの方


赤ちゃんの頃から大きくなる予定だったのだと


赤ちゃんは

ママとママでない人の区別がつき

泣き声を変えてきます

あー、あー

ぎゃー

など


夜は相変わらず、授乳して隣にいたら

ゆらゆらしなくても寝ます

スワドルも使ってません

自分の指を舐めながら勝手に寝ます

ありがとう😊


授乳は6-8回で

夜中は2回くらい起きます


オムツの変える頻度も少なくなってきて

まとめ買いしたパンツSが

危うい❓と思ってます


Mにしたら

単価が高くなるのでギリギリまで使います


視力も良くなってきているのもあり

自分で遊んだり

人が近くにいると

泣きません


女の子はあんまり泣かないし

焦らされるという感覚はないような気がおねがい