​ベビーの授乳回数


いつもご覧いただきありがとうございます

ベビーの授乳回数ですが
もうすぐ3カ月になります。

そして一昨日からいきなり変化がグラサン

授乳回数がなんとなく定まってきたんです

今まで夜中3時間おき
いや、2.5時間おきとかに
授乳してて
まだ出ないよーと思いながら夜を過ごしてました

一昨日授乳したのが5時間も間隔が空くように
なったんですグラサン

いや、たまたまやろはてなマーク
と思っていましたが、
昨日も今日もそんな感じ

やっと夜の頻回授乳から抜け出せた

わたしは混合でやっています

といっても
授乳して赤ちゃんみて
足りてないかなはてなマーク
あんまりゴクゴク言ってないなーはてなマーク
と思う時に60くらい足して
赤ちゃんが飲むだけあげてます

今まで10回近くあったのに
7-8回はダウンおやすみ

すごい成長を感じていて
とても嬉しい花花花

いい感じにねて
起きて
頑張って
おっぱいのんでくれて
ありがとう照れ

そして車に赤ちゃん乗せるの暑すぎるんで

ついでに

後部座席に乗せるんですが
月齢的に首が座らないと
前向きにできないんです。

赤ちゃんも不安だろうしと思って買いました

これで少しは快適に過ごせますようにお願い