ついにきたぁーーー❗️

念願の抱っこ紐きました

月齢はちょっと早めだけどつけてみました
えっ軽い
しかもつけてる感覚があまりないおねがい
なんじゃこりゃという衝撃口笛

結構腰や肩に重みがきますが
一体どこへ?

赤ちゃんも気持ちいいのか
コテッと寝てしまいましたニコニコ

ノースフェイスに抱っこ紐があるなんて

ちなみにヒップシートもあるそうです
バックに見えるんですが
これヒップシートです

いろーんなメーカーが出してて
どれがいいのかわからなくなりますよね

用途用法でどれがいいとかあるんでしょうけど
わたしはとにかく抱っこ紐使います

お買い物
兄の迎え
兄の習い事
家での家事などなどなどなど

だから今回この抱っこ紐に出会えて
ほんとーーーに嬉しかったニコニコ