赤ちゃんの夜中がひどい時がありまして
その日赤ちゃんのおへその受診の日でした

実母がついてきてくれたのはいいが
昼食を食べようという話になり
イオンモールへ

えっ?平日なのに休みガーン
ここから悲劇の始まり

セルフピザに入ったが亭主の対応悪く断念
近くのお店入ったら予約でいっぱいと

ええええええーーーー
何個かいくけど、なぜ定休日なのだガーン

やっとの思いで入った定食屋

家に帰って赤ちゃんと寝ようとするけど
コアラ抱っこでも寝ない爆笑

そうこうしていたら上の子が帰ってきまして。
はぁ、だめだ何もしたくない。
旦那にヘルプを頼み
セブンで色々買ってきてもらいました

その次の日
夜ご飯作らなかったことや
冷たくしてしまったことを
長男に話しました

そしたら
えっなんのこと❓
→あまり気にしていない

たまにはパパでもいいさ
辛い時は無理しなくていい

えっ神ですか赤ちゃんぴえん

長男の優しさに心から救われましたニコニコ
ありがとう、お兄ちゃんニコニコニコニコ