友達がニュースにでて
産後ケア事業を利用していたのをきっかけに
今日からお世話になってますラブ

産後ケアって一体なんた❓
8年前そんな言葉すらなかったような

私の自治体は
好きな産院でデイケアとショートステイを
受けられます

今回は友人がたくさん出産し好評だった
産院へおねがいおねがいおねがい
この日がくるのをどれほど待ち望んだか笑

赤ちゃんは授乳以外の時は基本預かってもらえる
アロママッサージを受けられるおねがい
美味しいご飯食べられる
総合病院で産んだ私にとっては
さまざまなオプションが羨ましすぎて
明日までゆっくりさせてもらいますにっこり

なにより病院なんで
赤ちゃんに何かあってもいつでも
対処してもらえるっていうのが
嬉しいですよねー