赤ちゃんには風邪がうつらない
なんかの迷信で聞いた
そうなのかなはてなマーク
と思いつつ数日がたち…
昨日の夜中グズグズで寝ちゃ起きを
繰り返し

朝方くしゃみとともに
コンと咳も…
大人でもこんなにきつい
謎のウイルス泣くうさぎ

一応小児科にいきました

とくに何を言われるでもなく、
にーにーの風邪がうつったかな❓とのこと
小児科1時間待ちだったのですが、
近くの公園で
焼きそば買ってたべると
ピクニックみたいで楽しい
スタースタースタースタースター
なんてかわいいの💕
私まで幸せな気持ちになりました

子どもって何か不調なことがあると
例えばお腹すいてる
けがしたところが気になる
解決してあげないと
ずっとふきげん
かと思えば
それを解決してあげると
かわいいかわいい子どもに早変わり花
不思議ですねハイハイ

電動の鼻水吸う機械買いましたが