やっと、やーーーっといけました。
長男が度々熱を出し、延期していたのでガーン
そして明日から雨が降るみたいです☂️
今日行けて奇跡でしたおねがい

お宮参りはというと、
母が贈ってくれたおべべを持って
行きましたよラブ
ピンク色のしぼりがついた
柔らかくて可愛らしい着物👘

その着物をきた我が子を抱く母
神秘的でこころが癒されました

そして長男も楽しかったのか、
周りを見て周り
汗だくになってました。

昼食もみんなで食べたので
ワイワイ話しながらとーっても
楽しかったおねがいおねがいおねがいおねがい

しかし、昨日の朝から私ひどい腰痛で…
エルゴの抱っこ紐の中に赤ちゃん
入れながら色々してました
そしたら腰をやられました。
ロキソニンが切れると
顔色が悪くなるくらい痛くて
食事中も青ざめてきたそうですえーんえーん悲しい

産後は無理するなというのは
こういうことですかね