赤ちゃんの臍ヘルニアの治療
3週目
長男が通っていた病院と同じところへ
いってますニコニコ
車で20分くらいでしょうか。
赤ちゃん連れて小児科に一人で行くだけでも
とっても緊張します

車で泣かないかな❓
泣いたらどうしよう❓
ミルクの時間とかぶるなー
小児科ひと多いかなー
駐車場は空いているかなー
など
色々と考えてしまいますガーン

先生にどのくらい治療するんですか
と聞いたら
2-3か月くらいかな❓
長い子で半年くらいする子もいる

長いなー
毎週取り替えにこないといけないというガーン

予防接種も始まるから
その時にしてもらえないか聞いてみようかなてへぺろCraftie Home (クラフティホーム)