今日は母の日でしたね
みなさんはどうお過ごしでしたかはてなマーク

私は自分の母に
シャネルのアイシャドウと口紅
お花を贈りましたキョロキョロ

仕事をしていたときの母は
デパコスを使っていたイメージでした
が今はケイトらしく

送ったらとても喜んでくれました

自分もあらたに2人の母になって
産んで育ててくれたことに
とてつもなく感謝しましたニコニコ

何歳になっても何年経っても
大好きな母です

そしてわたしは小さな天使からお手紙を
もらいました

「いつも家事をしてくれてありがとう」
という内容でした

そんなふうに思ってくれる気持ちが
嬉しかったニコニコ

アイラブユー
マイ ソンおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい