夢にまでみた37週突入口笛


正直ここまでこれるとは思ってなかったえーん

下がっている、開いているといわれ、

陣痛がきたら早いとビクビクしていた2週間


赤ちゃんよくがんばったねおねがい

お腹が張ると、産まれるのかーはてなマーク

とずっと考えてしまって


何とか耐えていてくれたんかなニコニコ


今日は3人で過ごす最後の日だと思っていたので、無理やり映画観てきましたびっくりマーク


外出自体久しぶりすぎるので、

車椅子でずっと移動笑ううさぎ


恥ずかしいったらありゃしないスター

だけど、主人の優しさが身にしみて

ありがたかったうさぎ



正期産に入ったので、いつ陣痛がきても大丈夫花


この前の検診で2500gくらいだったから

まだかなーと思っている今日この頃笑


来週の金曜日に出産するのが私の理想です〜Craftie Home (クラフティホーム)