今日で入院し、5日目えーん

昨日の夕方嫌なお腹の張りで、ちょっとやばいか…と思ったけどなんとか朝をむかえられましたキョロキョロ

産休にはいってから、もっと色々したいことがあったけど、全く何もできず。

というのも、2月中旬から家族が体調不良で大変でした。

息子インフルエンザ→旦那インフルエンザ

息子ノロウイルス→私ノロウイルス

やっと完治したと思ったら切迫で入院えーん


神様がきっと、ゆっくりしなさいと入院になったのだろうびっくりマーク

ふとした時に、息子に会いたくなります真顔

元気にしてるかな❓

寂しくしてないかな❓

ご飯食べたかな❓

無事に家に帰ってきたかな❓

など、いつも心配しています赤ちゃんぴえん


赤ちゃん、あなたのにーにも頑張っているよにっこり

優しいお兄ちゃんにもう少しで会えるよにっこり

ママはあなたたち2人を大切にします。

2人のかわいい天使たち、待ってるね歩く