とてつもないほど間が空いてしまいました。
こんにちは。
みなさんはどの様にお過ごしでしょうか。
コロナがすごいことになっていますね。
びっくりするくらいの流行り方。
いつ自分の身に降りかかってもおかしくない状況だと思います。
凄く前だけれども、
私が今働いている会社のことを書いたと思います。
この度退職することになり、
出勤はあと2日となりました。
私が就職して、20人弱やめて
10人いた女子社員はわたしを含めて3人。
人がいなくて辞めることによってみんなに迷惑をかけてしまうけれど、
新たな世界を見てみようと思います。
有休消化もあるし、ゆっくりまた上げていきます。
果たしてだれか見ているのか。
疑問なところではありますが、
わたしらしく更新していきます。
よろしくお願いします。
