「私、このままで本当にいいの!?」

今の自分に納得していないあなたへ

 

あなたの本当の想いを引き出し

行動に移していく!をサポート☆

思考クリアプログラム・yuka

 

自分の気持ちに正直でいいドキドキ

 

yukaのプロフィールはこちら

 

\LINE登録はバナーをクリックしてね/

 

 

 

 

yukaはねできれば「安定」していたいし

怖い想いしたくないんです。

 

 

 

 

だけどね「違和感」が出てきたら

気持ち悪いからそれを取り除きたいって思う。

 

 

 

 

だって楽しくないし

面白くないし

やりたい事だったハズのものまで

色褪せてしまうから。

 



 

 

だけどね

それが「正解」の道です!って言われたら

やっぱり間違いたくないし

安全で居たいから

 

 

 

 

「んんんんんんんん-ーーーーーー」

 

 

 

ってなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが今までの「常識」なのかもしれないけれど

 

 

 

けれど。

んんんんんんんんんーーーーーーーー

 

 

 

 

ってなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その繰り返しだし

んんんん-ーーーーーをね

 

 

 

 

 

 

出さないで心の奥底にしまっちゃうと苦しくなるだけだから

 

 

 

 

 

 

苦しいってーー!!!

辛いってーーー!!!

悲しいよーーー!!

寂しいよーーー!!

 

 


 

 

てね出していくんです。

 

 

 

あ、いきなり叫んだらびっくりされるかも。

 

 



出すとこ注意ね。

ってyukaが言われたくないってねー←








そして、感情を出す事に慣れてきたら

最後にドキドキをつけてみるといいかもねニヤニヤ

 

 

 

「苦しいんだけどドキドキ

「辛いんだけどドキドキ

 

 

 

みっともないとか

これは今だけの問題だから

時間が経てば消えてるとか


 

 

 

 

そうやって「無い」ことにしてたら

自分の思ってることが「無い」ことになって

自分が「無い」になっていく笑い泣き

 

 

 

 

 

そーーーやって

yukaはずっと自分が「無かった」のよね。。。

 

ごめんね。無視してて。(´;ω;`)ヾ(・ω・`)

 

 

 

 

 

だけどね

 

 

 

 

 

 

あるでしょ。

 

 

 

 

 

 

つらいーーーーーって感情も

くるしいーーーーーーって感情も

 

 

 

 

あるの。

 

 

 

 

我慢しなくていい。

だしちゃえ。

 

 

 

 

出した途端、それはね

 

 

 

 

闇なんだけど

闇じゃなくなるマジックでもあるニヤニヤドキドキ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

yuka

 

 

 

 

 

LINEご登録の方にはプレゼントとして

おしゃべり会(20分)ご招待をさせて頂きますプレゼント

\LINE登録はバナーをクリックしてね/

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています☆