二度と
もう

疑って泣いたりしなくていい日が来るのかな!?



本当に私で大丈夫かな!?



他に行くなら今の内ω

寄りを戻すのも今の内ω







私もそこまで強くもない
今回は凹むどころか
脳天腐ったwww



強い
強く
思ってたけど





二人にしかわからないけど

疲れたのは確かえーん






また眠れない

せっかく横に居るのにね


何しに来たんだか(笑)





何処まで勝手なんよな~って事だよω



度肝抜かれたわ~ω




待つのは
貴方では無く

きっと
私なんだろうねプンプン










プロポーズ



してもらってねぇーしな(笑)








勝手なんよな








だからこそ

今一度


真剣に愛してもらえませんか!?




貴方の全部の意味を掛けて










壊れてしまう前に