なんちゅうタイトルwww



本日の篤さんの行動でして~口笛







昼間お母さんとお店のお買い物に出掛けてて
お母さんが市役所に用があるから
寄ったついでに

篤も「市民課行ってくるわ」
お母さんが何しに?って

「婚姻届貰わないとゆかに殺されるから」
とさ

お母さん爆笑してたってwww



まぁ無事に婚姻届GETして貰えました。



来週末書いて婚約式
キチンとするつもりですからね(๑´∀`๑)

2通貰ったらしいから
1枚づつ持ってようね♥









タンスとわ~



タンスはwww



私の服や下着を置いておくのに
1段空けてとお願いしました。


頑張って片付けたんだろうねウインク



来週持って行く洋服は置いてきて
下着は新しく買い足そうかな。

一緒に見に行って貰って
あわよくば買って貰ってwww


化粧品も置いてきて~



帰りは身軽だな











とにかく

色々と未来に向けて前を向いて貰って
ありがとね♥

感謝しております∠( ˙-˙ )/






読み手の皆さんとちょっと?かなり?

婚外恋愛やら不倫とは違うくて
申し訳ありませんが




私はこれでも不満足な所もあるので


最終的にはケルベロスwww




婚約式したら入れるのもありだし
入れたくもないしwww




入れて大丈夫よ~とは言われておりますが

タイミングは私のタイミングですね~






週明けは忙しいなぁ~

置いていく洋服やら
勿論生理用品とか、化粧品とか、下着類



私の持ち物から吟味しないとね照れ





冬物は置きにくいから
ルームウェア重視で置いてこようかな


これから寒いから
新しいモコモコパジャマ買っておくれ♥