こんばんは





同じ兵庫県の相生市のお子様の自死で
第三者委員会が「イジメ認めました」って言っても
対価を貰っても


親は何一つ納得なんて出来やしない。





何を悩んでたのか?
どれ程まで辛い思いをしたのか?
私が悪かったのか?

毎日毎日思う事しか出来ないのに。







我が子も自死した朝も私を笑顔で送り出してくれたのに。

「なんで?」「どうして?」しか頭に思い浮かばない




こんな家族の辛さや苛立ちを、赤の他人が決めて良いわけ無いのに

いつまでこんな制度なの?って




第三者委員会が認めたら終わり?

対価を払えば終わるの?



自死された家族はそんな事は1ミリも望まない。



【ただ可愛かった我が子を返して貰いたいだけ。】








した側もつまらない言葉や、冗談のつもりでした事がどれ程まで
他人を傷付けるか


大人になった時に、身を持って知ってもらいたいし
私は子供がこんな子なら、親が駄目なんだと思った。



何にもしていない 家の子供を殴って2年も黙ってられるんだから
ろくな大人にならないだろうね。
相当な罰を受けてもらいたいね。










追記 相生市の御家族の方 息子様の御冥福を心よりお祈り致します